金曜日はキンキラキン | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、頭の中から悩みの種が絶えない方、萬です(=゚ω゚)ノ

さてさて、昨日の金曜日は朝から盛りだくさんです。
ちょいと前まではデスサーズデイとかいっていたのDEATHが、今や金曜日がかなりハードな一日でございます♪( ´▽`)

午前~午後にかけてのレッスンはまだインターバルがある分まだ楽な方なのですが、後半がキツイ(笑)
たまらず仮眠をとってのぞみました(^^;;

タップシューズを履いてひたすら脚と口を動かす作業です
タップダンスって結構体力使うのでホンマダイエットにはいいと思います♪( ´▽`)

昨日は野郎だらけで居残りレッスンでした( ^ω^ )
photo:01



汗でかなりテカってますが、なんとまぁ爽やかな笑顔なのでしょうwww

来週も頑張りますなwww

ではノシ