どもども、稽古する時も遊ぶ時も常にオイラ本気でやんすな方、萬です(・∀・)
何から一ヶ月かと申しますと…
本格的に生活習慣&体型の改善を目論んでから一月ほど経ちました\(^o^)/
経過はかなり順調です(*^^*)
生活リズムも整ってきて何をするにも余裕が出てきた感じです!
やっぱり普段からの生活も仕事と同じでマニュアル化した方が楽ですな(*^^*)
そんでもって今のところ肉体改造も順調です♪( ´▽`)
このままいけば劇的ビフォーアフターばりの写真をおみせできそうなきがします~
途中経過あげてもいいのですが、恥ずかしいのでまたの機会に…(^^;;
毎日の稽古も漠然とするんじゃなくて「今はこれ」と言った感じで自分に課題をもってスキルアップに集中できてるので毎日が楽しくやれてます!
きっと8月のピーターパンではさらにパワーアップした自分を披露できるとおもいますので楽しみにしておいてください!
とまぁここまで言い切ってしまえば、もうやるしかないでしょ(笑)
ではではノシ
