スモーキーバレー舞台裏 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

さてさて、続きまして萬です♪
今回は舞台裏にスポットを当ててみたいと思います!

スモーキーバレーでいわゆる敵役になる「ガデアン」の人たち
実は裏方スタッフとしても同時にかかわり本当に馬車馬の如く働いておりました

舞台上にはいないときもほとんど休憩などございません


これだ!!↓

ただ楽屋で休んでいるわけではございません!
この視線の先には舞台が映し出されたモニターがあり、大道具の転換やら舞台装置の以上やらがないかの確認をしております!

そして↓

別に捕虜を護送しているわけではございません
次の舞台転換に向けて舞台袖で待機しているのです!

さらに↓

右にいるのはヒロイン「エリア」の父が支店長を勤める会社での部下「池下」
これは池下がガデアンのメンバーと裏工作をしているわけではございません
夜公演終了後の打ち合わせを個人的にしているのです!

とまぁこんな感じで
見えないところでいろいろと大人たち頑張っていたのです
言わば「水面下で必死に足を動かす白鳥の如く」

そんな皆で明日のステージも成功させたいと思います!!


・・・が、一先ず

お疲れ様でした~