最終稽古わず(;・∀・) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども♪


本日はぽっかぽかコンサートの最終稽古でした!!


とその前に朝一番でFM宝塚の生放送で収録があるってことでインタビューなどを受けました(ちなみにほとんど僕はしゃべってません)

http://www.voiceblog.jp/fm012/1663261.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


↑こちらにブログもございますので一度ご覧下さいませ~


というわけで本日ラストの稽古は映像の微調整をしながら最終チェック

なんとか映像に合わせて物語が展開していきそうな感じになりました♪


残すところ後リハーサルのみ

是非是非見に来て下さいませ♪




「萬 知明の芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


「第8回ぽっかぽかコンサート」

日時:2012年2月26日(日)
    10:00開場、10:30開演
    13:30開場、14:00開演(ポスターとはちょっと違ってますけど気にしないでください)

会場:「ぷらざこむ1」3階ホール
     (阪急中山駅or売布神社駅が最寄)
    宝塚市売布東の町12-7


阪神大震災でお薬を持ち出せなかった方やてんか協会がどう支えかどうかの実話をひとつの物語にして、震災の映像と共に朗読劇で啓発します。
朗読劇の出演者はオペラ歌手の福住恭子さん、元タカラジェンヌの北條つぐみさん、劇団ウエストの萬知明です。

今回は東日本大震災の義援金を募りたいと思っています。
その為、たくさんの方に来ていただきたいです!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/kiyokun/