幼獣マメシバ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

この前、劇団員で呑みながら見てた映画がありまして

こちら
photo:01



はい、もうかれこれ2年ほど前になるみたいですけど【幼獣マメシバ】でございます(^^)

実はこの作品前々から気にはなっていたのですが、僕はレンタルビデオ屋で会員になってないのでしばらくスルーしてました

で、先日見てたのですが
それも夜中の2時とかなので途中で切り上げたため気になってたんですよ(>_<)


てなわけで、近くのTSUTAYAで会員になって借りてきました(・∀・)

何が気になるって主演がこのかた
photo:02



はい、佐藤二朗さんです

僕がこの方のお芝居をちゃんと(?)見たのは【勇者ヨシヒコと魔王の城】
ホンマについ最近ですね

とにかく本当にこの方のお芝居面白いんです!
よろしければヨシヒコみてください!


話自体はかなりぶっ飛んだ作品でした(笑)
が、別に面白くないわけじゃなく
普通に楽しむ事のできる作品でした!

せっかくTSUTAYAカード作ったし
これからいろいろ見て行きたいと思います(^^)

ほなノシ