あけましておめでとうございます | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

photo:01



かなり遅くなりましたが新年の挨拶でございますm(_ _)m本年もよろしくお願いいたします。

本日田舎の香川からコンクリートジャングル大阪に戻ってまいりました
新年早々、大きな壁にぶちあたっております(>_<)

今までやってきたことは一体なんだったのか…
そう考えてしまいますが、いろいろあるのが人生
たまに漫画みたいなことがおこるのも人生なんですよね

なんとかポジティブに考えを切り替えて行ければいいと思うのですが…
とにかく今年も試練の一年になりそうです

…なにがなんやらわけがわからないですよね(^^;;
またお話できる機会もあるかと思います
またその時まで…

ではノシ