今期最後のサークルステージ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども鼻づまりが半端ないほうの萬です(`・ω・´ )


photo:01


本日で無事サークルステージもすべての日程をクリアしました!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
本日の保育園さんもなかなか楽しい子供達がいっぱいで楽しいところでした!
いろいろな出会いをあたえてくださりありがとうございます(*^^*)

そして、嬉しい事があれば悲しいこともあり…

photo:02



本日をもちまして、劇団員の白川 絢が退団いたしました°。・゚・(ノД`)・゚・。
多彩な子でしたし、可愛がっていた分残念ではございますが
彼女には彼女の夢があるそうで
かげながら応援していきたいと思います(*^^*)

来期から協力いただける助っ人も本日は見学にきてくださいました(・∀・)

photo:03



夏のキッズミュージカルでピーターパン
この前のクリスマスキャロルでと現在のゴーストと大活躍の期待の若手、楠亀えり香ちゃんでございます(*^^*)

また新しい風をウエストにふかしてくれるのではないかと思います!

なにはともあれ
無事ウエストの2011年のイベントはすべて終了です!

後は俺やな!!

ほな!