Σ(°Д°;) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日で11月終わりじゃないですか!?Σ(°Д°;)
明日から師走ですか!?Σ(°Д°;)

…一年って早いなぁ~°。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな十一月最後の日

photo:01



サークルステージでした( ´∀`)
…これじゃあ何だかわからんな(^^;;
一応魔法使いのおっさんです

今日は比較的おとなしめの幼稚園でしたけど
ちょっとずつ子供達ものってきてくれてよかった(^^)

さて今年もラスト1ヶ月
来月は本番を3つも抱えているのですでに爆死しそうな状態ですが…

頑張ります!

photo:02