11/27の稽古日記♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども皆様おはこんばんちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
劇団ウエストの基本的に夜は働かない方、萬です(`・ω・´ )

さてはて、とうとうクリスマスキャロル本番まであと少し!
気がつけば2週間を切っているという(((;°д°)))
おかしいなぁ~今月の半ばに本番一つしたばかりのような気がするんですけど…(^^;;
ともあれ、稽古しますか♪( ´▽`)

昨日は始めて無理やり荒通し(`_´)ゞ
正直出番だらけでどのシーンを稽古してないとか全くわからん(`・ω・´ )
まぁそういう意味では確認もいろいろできましたので、かなり効果もあったのではないかと(°∀°)

photo:01


photo:02



稽古の合間に撮ったった写真

photo:03



通し終わってダメ出し中

何だかんだでバタバタしましたけど、各々のシーンでの課題も見つかりこれからはその修正ですかね?

稽古終わりは大道具作りのためスタジオに居残り
photo:04


photo:05



新しいおもちゃにタモさんご満悦です(笑)

そんなこんなでスタジオ滞在時間16時間というわけわからん一日でした(^^;;

今日も稽古頑張ります!