満員御礼【劇団十人ピエロ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

photo:01


photo:02



どもども萬です(・∀・)
劇団十人ピエロ第4回公演「あっぱれミックス10's」(スペルがわからん)
ご来場いただきました皆様!
誠にありがとうございました(^^)

もし観劇された方がこちらのブログをごらんになられましたら一言コメントなぞいただければありがたいと思います( ´∀`)

上の写真は今回演じさせていただきましたセブンスターズからキャプテン、路地裏アーカイブから川島清一でございます

今回は今までとは違い劇団ひまわりさんのお力を借りて二つの違った趣旨の作品を上演すると言う企画

自分が言うのもなんですけど成功だったのではないでしょうか?
どちらもホームの劇団ウエストではなかなか演じる機会のない作品…
いい経験させていただきました(・∀・)

そんなこんなで3年程続いて参りました劇団十人ピエロもいよいよ終幕を迎える事になりました。
今振り返れば何もかもいい思い出です(^^)

さてこれからは12月にむけてスパートかけていかんとなぁ~

ではノシ