よろずやポーキーズ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども

朝起きて足の指の付け根が痛くなっていると顔面蒼白になってしまう方の萬ですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


てなわけで、昨日クリスマスキャロルのオーティションが終わった後

嫁と一緒によろずやポーキーズさんの舞台を見に天王寺まで出陣してまいりました♪


いい大人たちが青春してました♪≡つ゚∀゚)つ

やっぱ青春ってええなぁ~


僕の同期の霜方幹也くんや加納雅也くんも活躍してました

やっぱり同期が輝いている姿を見るのは自分の励みになりますね!!


明日はどんな一日になるか楽しみ・・・みたいな台詞が劇中にあったんですけど

なんか最近忘れてたなぁ~と思い出させてもらいました

毎日を精一杯楽しむための努力って大切よね |`・ω・)ゝ”


僕も今日一日を精一杯楽しんできます!щ(゚Д゚щ)カマァァァン



本日千秋楽です!

よろしければご覧ください♪
「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

【9/11 14:00-】[大阪/天王寺]一心寺シアター 倶楽


▼よろずやポーキーズ「ヤケッパチCryMax!~花も嵐も甲子園~」(2800円)


http://porkys.main.jp/





ほなノシ