どもども
来月でめでたく31の萬です(^^)
先日のキッズミュージカルの稽古の時に久しぶりに自分のシーンの稽古をした時にかなりバテてしまいました(((;°д°)))
やっぱ二ヶ月くらいまともに動けてないんやからそりゃ体力も落ちるわなぁ(^^;;
てなわけで今週から体力強化週間という事で豊中への出動の際は雨が降らない限りは自転車を使うようにしてみました(`・ω・´ )
その後に用事があっても自転車を使用するために一日の移動距離は余裕で20kmオーバーです( °∀°)o彡
さすがにこれを一週間に4~5日続けてたら体力もつくやろうという魂胆です(`・ω・´ )
お陰で夜は疲れ果ててぐっすり眠れます(°∀°)
やっぱり役者は体が資本なんで、しっかりトレーニングもしていかんとあきませんね(^^;;
時間に余裕が出来たら区の施設であるプールにも行ってみようと考えてます!
きっと一ヶ月後にはこうなってると思います!
ほなノシ
