頑張ってみようかと思います | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

photo:01



とうとう我が家も地デジ対策致しました( ´∀`)
TMYとか言うメーカーの地デジチューナーを家の近くのホームセンターで3980円で購入しました(°∀°)
取り付けも簡単でものの5分で終了(`・ω・´ )

つーても僕テレビみないし
見るとしてもニンテンドーDSでテレビ見るので
ぶっちゃけどうでもよかったんですけどねf^_^;)

さてさて先週末から夏風邪にかかって
再び右足が発作を起こして
踏んだり蹴ったりな一週間を過ごすことになりそうでしたが
昨日からなんとか歩けるようになったんで、今日からレッスン復帰です(`・ω・´ )

ホンマは何もせずに安静にしてるのがええんでしょうけど
そうなると体がドンドン衰えてくるんですわ
言ってももう30代ですからね(>_<)

やっぱり踊れるっていいですね!
…自分的には全然動けてないのがもどかしいんですけど(´・ω・` )
早く飛んだり跳ねたりしたいでつ°。・゚・(ノД`)・゚・。

さて…
つぶやきでもつぶやかせてもらったんですが、この数日いろいろ考えて
一つ決断いたしました(°∀°)

「断酒します」

守れるかどうかは禁煙と一緒なんでどうなるかわかりませんけど
とりあえずお酒やめてみます(°∀°)ノ

現在禁酒5日目

どうなることやらf^_^;)

ほなノシ