ウィキッド | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

最近すっかり暖かくなりましたね~(*^^*)
もう春は目の前ですか!?
…いや、また寒くなるんやろうなぁ~(>_<)


そんなこんなで先日、劇団四季のウィキッドを見に行ってまいりました( °∀°)o彡
以前、RENTさんにウィキッドは面白いねん!って言う話を聞いていて興味は持っていたのですが、なんだかんだでロングランでやってるといつでもいけるわ~みたいな感じになって(>_<)
結局千秋楽間際のこの時期ですわΣ(°Д°;)

しかも一番安い席はちゃっちゃと売り切れてるみたいなんで、A席で観劇(´・ω・` )
けど話知らんしやっぱみときたかったのでやむなく購入(>_<)

ど~も、あのスタイルが苦手なんでどうかな~?なんて思ってましたけど

いや

面白かったっすよ( ´∀`)

なんか今までのイメージからは少し離れた感じの舞台でした(°∀°)
演技とか歌とか踊りとかで僕はエラそ~に言えるわけではないですけど
普通に楽しんで見る事ができました(・∀・)

オズを知っている人は更に楽しめるんちゃいますかね?

ってなわけで
この四月にウエストの子供ミュージカルでやるオズにもいかせたらええなと思いながら
稽古に励みたいと思います~

ほなノシ