We can do it! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日は午前中に少し時間ができたんで借りているDVDを見ることに


こちら↓
「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

プロデューサーズでございます♪

僕が初めてみたトニー賞授賞式の放送のときに受賞してた作品でございますわ(゚∀゚)

2005年に映画化したときに見に行ったのですけど

久しぶりに見たくなって後輩に借りてようやく見ることができました


ちなみに主役の二人「ネイサン・レイン」と「マシュー・ブロデリック」はブロードウェイのオリジナルっす♪


ストーリーの素晴らしいほどの馬鹿さ加減にゲラゲラ笑いながらあっちゅー間に見てしまいました♪

つーか監督がスーザン・ストローマンやったのね

すっかり忘れてた(笑)


もしレンタルビデオ屋で出も見かけられましたら見てみてくださいな♪≡つ゚∀゚)つ


ほなノシ