|||OTL | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

よ~やく帰宅

風呂入って今ブログ書きながらまったりしております♪


今日は仕事終わりにスタジオに行ってひたすらピアノの練習!

あわよくばイタリア歌曲やらの復習をしたかったのですが・・・


ピアノで5時間も費やした(つД`)

自分の手の動かなさに悶絶ですわ

長時間やるから集中力も切れてきて悪循環・・・

途中から奇声上げながらモノなげてやりきれない怒りをものにぶつけてました■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


まぁやることがどんどん難しくなっているから仕方ないと自分に言い聞かしつつも

このままじゃいかんと危機感を覚えてしまいました(゚Д゚)ウボァー


こりゃ明日はボールペンあるで!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル