衝動買い♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

てなわけで
先日のレミゼの25周年コンサートをみて
さっそく衝動買い♪



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


後ろでシャイニングフィンガーしている∀のお兄さんは気にしないでください |`・ω・)ゝ”

かと言って店に行く時間はまったくなかったので
amazonにて購入♪
2~3日中に届くって聞いてたら
郵便受けに無理やり入ってました(笑)

なに?
最近の配送ってそんな感じでOKなんすか?

まだ聞いてないのでこれから体力の続く限り聞きます!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ