やっと | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ようやく通常通りにスケジュールが進みだして

正月ボケもちょっとずつなくなってきました~


てなわけで先週の木曜日に2011年をスタートさせて

木曜日と金曜日といきなりハードスケをこなした自分にご褒美を・・・と思っていた矢先


金曜の夜のクラスの生徒から

「萬さんラーメン食いにいきましょうか?」

と誘いがあったので行ってきました!!o(^▽^)o


↓こちら
「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

はい、有名店舗の「麺哲」さんでございます

実はスタジオウエストから道を挟んで斜め前にお店がございまして

土曜日日曜日は店の前に行列ができるほどの人気店


もうかれこれ7年くらい(?)前からあるので

よく知り合いに「どうなん?」的なことを聞かれるのですが


今回初めての来店ですΣ(・ω・ノ)ノ!


いや、近くにあったらいつでも行けるって感じになるんで

なかなかいかんもんやないですか?


まぁいいわけはこの程度にして行ってまいりました


僕はグルメでもなんでもないので、えらそうなことは書きませんけど

うまかったです♪

僕はこってり派なんですけど、このあっさりな感じはありやなって感じです


きっとまたいくことになるかと思います(≡^∇^≡)