岡山遠征日誌♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

おっすおす~♪

本当に最近サムいっすね~


さて、本日からサークルステージ3連続大狩猟でございます

まず初日は岡山県は新庄村と言うところにてショーを開催いたしました!


周りは自然豊かで空気がとても美味い♪


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

やっぱり田舎はいいですね~僕の地元を思い出します♪


そんな感じで本日は、こちらでクリスマス会のお手伝い


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

人数は少なめなものの

大人も子供も凄くノリがよくて一緒にステージを盛り上げてくださいました♪


終演後は出演者とお客様の皆様でお食事会!


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
お弁当が出てきたのですが

こちらの施設で作られた栄養満点のおいしい御飯でございました!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
食事が終わると、新庄村のキャラクターでもある「ひめっ子ちゃん」があいさつにきてくれたので早速パシャリ!

普通の格好で申し訳ない・・・


そういえばひめっ子ちゃん

ブログもやっているみたいでして、早速URLを調べて覗かせていただきました

こちらでございます↓

「ひめっ子のブログ」

http://himekkolog.exblog.jp/


素敵なところで素敵なおもてなしを受けまして

今年のいい思い出がまた一つ増えました♪



終演後はちょっと寄り道して湯原温泉という混浴露天風呂に行ってまいりました♪

さすがに写真はとれませんけど(あたりまえじゃ!)

冬の露天風呂と言うのもなかなか乙なものでございました!

今度は普通に温泉旅行で訪れたいものです


さて、明日は大阪の南の方でサークルステージしてまいります!

今年ラストのフック船長でございます♪


ほな!!