無限の可能性 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
てなわけで昨日11/13は劇団のお仕事です枚方までサークルステージにいってまいりました( °∀°)o彡

こちらの保育園はこれで二回目皆様子供達が楽しめるステージになるよう準備からご協力いただきまして本当に感謝感謝でございます!

それから事務所兼スタジオに戻りまして諸事情により子供ミュージカルクラスのレッスンを僕がすることに(笑)
いきなり何を教えろってゆーねん(´・ω・` )

と思いつつ、普段の劇団員のレッスンとほぼ同じような事をゲーム感覚でやってまいりました( °∀°)

まったく子供達の発想力の凄さには度肝を抜かれました!
最初は悪戦苦闘しながら課題をこなしていたのですが、徐々にコツを掴んだのかテンポよくレッスンが進む


いや~ええもんみさせてもらいました

私ら大人も負けてられませんな(°∀°)

では~