私は生きています!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

結局スタンドでタイトルをつけていくのは票が集まらなかったので却下ってことで

      ムダムダムダムダ
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


さてさて、てな感じで久しぶりの日記でおます♪
一応元気にやっておりました
最近すっかりツイートしかしとらんかったのですが
やっぱり表現者たるものブログ書いてアピールもしていかんと思いまして
久しぶりに筆をとっております(キーボードですけど)


ここのところ平日はレッスン三昧
週末は来月の7日にあります、10人ピエロの第三回公演「ゴジラ」に向けて稽古漬けです(゚Д゚)クワッ!!


本日は初めて衣装をつけての通し稽古でした
僕もバトルスーツに身を包んで動き倒してきましたよ
どんな格好なのかは本番までのお楽しみで~♪


お芝居もいいものに仕上がってきているかと思います
メインどころは経験少ない若手(?)が演じておりますが
キャラクターがしっかりハマっていて
いいリズムを奏でております!(゚∀゚)コノオトヲトメテハナラヌ!!


まだまだ本番まで3週間もあるので
これからどう化けるのかが楽しみです!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


僕も頑張ります~♪



さて、先日つぶやきにも書かせていただきましたが
来年の2/20(日)
二人芝居をすることになりました
ホント2日前に決まりまして
お相手は元タカラジェンヌといいますからさぁ大変(笑)


まだどこまで発表していいものなのかわかりませんので
詳細わかりしだいご案内させていただきたいと思います~♪


ではでは~ノシ