ブチ切れました | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日の話ですけどね

いつもどおりチャリこぎながらいい調子で歌って帰ってたらチャリンコのチェーンが外れました(゚Д゚)ウボァー

最近古くなったんか、よく外れやすくなってたんで
「またか~」って思いながら直してたところ

フォト
↑ブチ切れました
しかも家から5km地点あたりで

まぁけど放置してかえるわけにもいかないのでつれて帰ることに(つд⊂)エーン
幸いパンクではないし、空気入れたばかりやったので
片足で地面けりながら帰りました
キックボードみたいな感じで

意外とおもろかったです♪
キックボード買おうかな?
あっ、今名前違うんやったけ?
ローラースルーゴーゴーやったけ?

まぁどうでもいいけど
なんでいつもマシントラブルが起こるのが夜中やねん!
店しまってるから修理もできんやないか!
前のバイクのときもそうや!

てなワケで今日一日電車移動です・・・
ウワーーーーーーーーーーーーン。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ