お盆休みな~のだ♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

さて8月15日は終戦記念日です
今自分達が日本人であると言えることに喜びを感じ
そして、日本を守るために命を懸けて戦った勇者たちに感謝しつつ
朝から稽古してきました!

昨日スタジオにて
「終戦記念日だよ全員集合!歌って踊って観て食って飲んで、ウエストレッスンフェスティバル」(萬命名)なるものを開催してまいりました!!
多くの劇団員やら芝居仲間やらが集まり
朝から5時間、死ぬ気で動き倒してきました
ホンマ脚がガックガクやぞ!!ってくらいまで

てなわけでレッスン終了後は夜の肉肉パーティーのために買出しへ

フォト

近くの業務スーパーにて品定めでございます!!


その後は、たっぷり汗をかいたので身を清めるためにも皆でスーパー銭湯へ

フォト


で、いよいよお食事会

フォト

皆で食事をしながら
劇団☆新感線のDVDを観賞しておりました

久しぶりに時間を贅沢に使うことができたような・・・そんな気がします♪

さてたっぷりと英気を養いましたし
後は本番まで駆け抜けて生きますよ!!