録音会 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうも~


本日も朝から稽古でしたが、途中抜けさせてもらいまして
歌の先生の門下(?)で開催されました録音会に参加してまいりました♪


今年の初めにレミゼのオーディションのために録音をした際に
毎回毎回「何を歌おう・・・」て迷うくらいなら
コンスタントに曲をとっておいてレパートリーを増やしておけばいざと言うときにはこまらんやろ
的なことを言われまして今回参加させていただいたわけなのです(゚Д゚)


初めてな事ばかりでいろいろとご面倒をおかけしましたけど
体験できてよかったです!
他にも何人か参加されてて、他の人へのアドバイスを聞きながら
「なるほどな~」と勉強させていただきました
帰りにメモ帳にメモしながら帰ったのは内緒です..._〆(゚▽゚*)


改めて「歌う」事の奥深さを痛感させられました!


次の舞台にも上手く活かすことができるよう精進いたします!!|`・ω・)ゝ”