新しい命 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

あっという間に8月になってしまいました!

今年も12分の7が終了です(・∀・)


さてさて、先日無事に運転することを再度認められたので久しぶりにバイクに乗ったんですけど・・・

久しぶりやって放置しすぎてたせいなのか

バッテリーが上がってしまいました・°・(ノД`)・°・


ホント最近ついてないなぁ~ヾ(。`Д´。)ノ


てなわけでバッテリー交換をいたしました

また近くのスタンド・・・て考えたのですが

出先で止まった上に近くにスタンドが無いのでやむなく自分で


ネットで注文したら次の日には届いておりました

しかも親切なことにバッテリー液は入れてくれてて、充電もしてくれてました


後は付け替えるだけ!!


・・・と思ったのですが

なぜかねじの頭がつぶれててねじをはずすのに一苦労


で、苦闘すること数十分


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
↑古い方の命です


そして今回つけるのはこちら↓


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

前回、GSでつけてもらったときは20000円オーバーでしたが

今回自分でやったら6000円ちょっとでした

やっぱり自分でできることは自分でやった方がいい(°∀°)b


実際エンジンかけるまでは不安でしたが無事命のともし火がともりましたよ!!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


まぁなんにせよ、これで再びバイクライフを楽しむことが出来そうです!!