オフっぽい一日 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日は思い切って半日くらいオフにしました(゚∀゚)


朝から勉強しようと思ったけどずっと寝てました♪

昼からレッスンありましたけれどもサボりました♪

夕方からはバイトだったのでそれにはちゃっかりいきました♪

そして夜は肝臓を休ます予定です♪


そのせいかいい感じにリフレッシュができたのではないかと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!


元々僕って頑張るって事が凄く嫌いな人間なのでそれくらいが丁度いいんですかね~?

なんでもほどほどが一番やと思います

・・・わかっててもできないんですけど(つД`)


今、家でマターリしながらブログを書いております

今日一日まったく頑張らないで一日を終えるぞ~イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


ほなのノシ