3年B組よろちゃん先生 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

さてさて舞台も終わったのでこれからは劇団の稽古は通常レッスンに戻るわけなのですが・・・


本日の研究生レッスンを担当しております吉田商店の原先生が本番前の稽古で参加できないとのことでして

私がやってまいりました(゚Д゚)クワッ!!


つーてもたいしたこと教えられませんけどね(つД`)

まぁけど今回の公演に出て飛躍的に成長した研究生に更にここから前に踏み出すためには必要なことを時間をかけてやってまいりました!!

・・・理解していただけたかは謎ですけど(;゚д゚)ポカーン


しかしながら教えるってことはこちらも勉強になります

いろんな意味で再確認を取ることができますし

教えることで理解を深めることができます


まだまだ伝えたいことは山ほどありますので

少しでも後輩達の助けになればと思います!


ではノシ