ガネーシャ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

めちゃくちゃ寒いですね!!(;゚ Д゚) …?!

寒波ですよ!寒波!!ェエΣ('∀'ノ)ノ

看破!!(`・ω・´)


本日は用事の合間の時間で本を一冊読みました



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

かなり時代遅れではございますが「夢をかなえるゾウ」です

年末にうちの劇団の後輩に借りてなかなか読む時間がなかったのですが

読んでみるとスラスラ進んであっという間に読んでしまいました(*゚∀゚)=3


まぁいわゆる自己啓発本なので

書いていることはもう知っていることだったりするんですけど

物語を読む感覚で内容を理解できるので比較的読みやすいです

先日の空海の本を読んでるせいか、仏教的な引用が多いです

まぁインドの神様ですしね~


今度はドラマをみたいです

興味はあったんですけど、なかなか家でテレビ見ている時間がなくて

もしレンタルであるなら借りてきて古田先生の演技を見てみたいと思います|`・ω・)ゝ”