私は帰ってきたぁぁぁぁっ!③ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

てなわけで続きです!

中学校も中に入っていろいろあさりたかったのですが

流石に開いてなかったのと、不審者(髭もじゃですので・・・)と思われたらいけないので断念

こちらも外周を回って思いでトークしてまいりました~


実は見かけによらず、中学時代はスポーツマンでございましたのですよ私!


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
ちなみにこれが中学時代にサッカーで汗を流したグラウンドです!

よくサッカーやってたっていったら「うそ~」って言われるんですが

「GKでした」って言ったら納得されます(つД`)

なんかひどいですよね( ゚Д゚)y-~~


さて、その後は更に昔へさかのぼって・・・


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
↑小学校です!

いろんな思い出の多い小学校です!

とりあえずこちらも中には入れないので、外周を探索・・・



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
ところどころ変わっているところはありますが(耐震工事されてたり)

大まかなところは変わっておりませんでした!

昔のまま残っているところが多くてほっとしました~♪


そして・・・


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
↑向かいにある幼稚園♪

こちらも小さい頃に遊んだ遊具などがそのまんま残ってたりしてびっくりしました~

あれで遊んだ、これで遊んだとかいろいろ話しながら盛り上がりました♪


とまぁこんな感じで昔を懐かしんで参りました

たまには過去を振り返るのも楽しいですね!

また地元に帰ったときにはぶらぶらしてきたいと思います!


以上~ノシ