私は帰ってきたぁぁぁぁっ!① | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうも~大阪に帰ってまいりました!

皆様正月はどのようにお過ごしでございましたか?

僕は十二分に退屈を楽しんでまいりました!

まぁ一年のうちこれだけだらけられるのも今くらいのものなんでね(・∀・)ノ

こんまい人間にならないようおっきく生きてまいりました


さてさて、昨日は香川滞在ラストディと言うことで

萬 知明思い出めぐりをしてまいりました~


ということで、幼馴染でマイミクのtoshiさんにお力(足)をお借りしてレッツラゴー!!♪≡つ゚∀゚)つ


・・・と意気込んだものの腹が減っては戦はできぬとのことで

まずは腹ごしらえへヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
↑こちらは香川県は志度にございます「源内」というお店

日曜日というのも手伝ってか、結構並びました

実を言うとまともに店に入ってうどんを食うのはかなり久しぶりです

というかほとんど店では食わないので・・・

下手な店に行くくらいならカトキチの冷凍うどん食ってるほうがうまいですよ(笑)


けどこちらのうどんはなかなかうまかったです!

本当は「かしわうどん」を食べたかったのですが、結構待つことになるってことで「やまかけうどん」を

平らげて終了~



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
こいつらの命が助かったんですね~♪

手前の孔雀じゃないですよ、後ろにいる鶏たちのほうです


そしてその後は急遽高松市内へ!!

帰りのバスのチケットの時間変更をしなくてはならなくなったために

JR高松駅付近へ!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


そこでもとりあえず一杯!!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
↑こちらは駅の構内からも入れる連絡線うどん

麺のこしは普通ですけど、出汁がなかなかいい味しておりました!


うどん屋めぐりもなかなか面白いものですな~

自分の足があるときにまたやってみたいものです!!


さてさて、次回は我が母校めぐりですよ~

続く~♪