(*゚д゚) 、ペッ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日は待ちに待ったクリスマスイブですな~


・・・



・・・・・



・・・・・・・・・




下らん!実に下らん!!そんなものは一年のうちのただの一日にしかすぎんではないか!!(*゚д゚) 、ペッ


て台詞を言ってたなぁ~舞台でヽ(#゚∀゚)ノ


まぁボンビーでシングルベルな私にはいつも通りの毎日がやってくるだけでございましたが・・・

今日は違ってました!!(゚Д゚)クワッ!!



・・・残業してました(つД`)

しかも、12時間拘束11時間労働って・・・

いやいや笑いがこみ上げてくるね~m9(^Д^)プギャー


クリスマスっていっても特になにができるわけでもないので

いつも心配&迷惑かけている家族(特に親)に感謝の気持ちを込めて電話するくらいですかね~

本当は一緒に過ごせたらよかったんですがね(つд⊂)エーン


もう今年もカウントダウンですね~

遣り残しがないように頑張らないと!!


ほなノシ