後一週間 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

来週の今頃には今年最後の舞台が終わっているんですね~

本日は仕事やらレッスンやらリハーサルやら打ち合わせやら・・・

ホント盛りだくさんな一日でした

脚がやばくなってきてます・・・今週中に一度診てもらいに行かなくては


稽古の方ですが、まだまだ改善の余地がありそうです

もっとしっかり自主練に励んで本番には見に来ていただいた方々がサブイボ立つくらいのものを見せられるようとにかく稽古に励みます!


タップ&ダンスワークショップ

KEEP ON RHYTHM VOL.16




「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

日時・・・2009年12月27日(日)

会場・・・クレオ大阪中央

開場・・・17:00~ 開演17:30~

料金・・・前売3000円、当日3500円


是非是非よろしくお願いいたします!


ところでまだ2009年も終わってないのに来年の話をするのもなんなんですけど

もう7月くらいまで予定が埋まってしまいました

最低でも月に1本ペースで舞台に立つことができるようです

ありがたいことです!

今から2010年が楽しみで仕方ないです!

気分よく新しい年を迎えるためにも、今年を最高の年だったと思って終われるようにしないとなぁ~


そういえば今日はM-1だったみたいで

・・・残念ながらまったく興味なかったんでどうでも良かったのですけどね