緒方さんも | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

そうですか・・・

緒方さんも引退ですか・・・


強い広島も弱い広島もどっちも知ってる人ですね

ホント昔は強かったんですよ~


そのときのメンバーほとんどいないけど・・・

残念ながら今のメンバーもほとんどわからないけど・・・


1、緒方

2、野村

3、前田

4、江藤

5、金本

6、町田

7、正田

8、西山


・・・普通に考えて穴ないドリームチームでしたなぁ~

今いるのは前田くらいやけど・・・

それから考えたらめちゃくちゃチームの感じ変わりましたね


ほんとどんどん知ってる選手いなくなります

野球見てないから仕方ないけど

さみし~くなりますな


緒方さんお疲れ様でした