疲労にハロー♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日は朝からバレエ!!

・・・のはずだったのですが断念(泣)

最近連日動き倒していたせいか、頭は起きたものの体が起きず終始だるい・・・

休息も立派な役者の仕事と無理やり思わせ午前中は疲労回復に専念いたしました!

かと言って単に寝るのも逆にだるくなると思ったので

朝から風呂なんぞに入ってみました!!


これまた普通に入るのではなく、以前誰かから聞いたような気がするのですが

熱いのと冷たいのとを交互にって感じです!

そしたら結構楽になりました!

その結果なのかどうかはわかりませんがこれから毎晩そんな感じで試していきたいと思います!


そんな感じで夕方からレッスンと10月の舞台のリハ

夜からは遅れて進船組の稽古に行ってまいりました!

今回はダブルキャストでヤングvsアダルト(歳の差なんて!!)見たいな感じです!

相変わらず骨のある台本ですわ~

稽古中は終始笑いが続く感じで楽しくそして真剣にやってます!

これまた11月が楽しみですわ♪


ぼちぼち台本も読んでいかんとなぁ~