反骨心 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日のレッスン移動中・・・

電車のモニターであったブックファーストの書籍ランキングをみて

早速衝動買いしてしまいました



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

まずタイトルに魅かれました!!

「反骨心」

う~んいい響きです


で、早速読破いたしました!

内容は・・・まぁ男道を読んでたら大体は知っている内容ですが

どちらかと言えばプロに入ってからの清原が書かれている感じですね~


かなり共感をもてました!

栄光と挫折・・・特に挫折を嫌と言うほど味わったからこそ

ここまで魅力あふれる人なんやろうなぁ~と思いましたね


人間順境に立っているときはほとんど気付かないものですが

逆境に立たされたときに本当に周りで支えてくれる人たちのありがたさを痛感するものであります!

まぁ僕は清原ほどたいした人間ではありませんが

その気持ちはよ~くわかるなぁと思うわけでして・・・


だからこそ支えてくれている人達に何ができるのかを考えてプレーすることが大事なんかな~

とまぁ自分なんぞに照らし合わせながら一気に読んでしまいました!


本当に自分の周りの支えてくれている人たちに感謝ばかりで

いつか舞台の上から魅了できるようなパフォーマンスで

応援してくださる人たちに恩返しができればなと思います!!