貧乏暇なし | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

えらい土砂降りや!!と思ったら・・・豊中だけですか?

梅田は綺麗に晴れてました┐( ̄ヘ ̄)┌



てなわけで、公演の余韻に浸るまもなく本日朝から9時間労働です(^∇^)


・・・つーか、余韻に浸ることなんかもうしなくなったなぁ~

反省はするけれどもΣ\( ̄ー ̄;)


仕事はするものの頭の中は次のこと、そして今後のことで頭いっぱいで

地に足が着いてない状態で一日を過ごしておりました


夜からはジャズのレッスン受けてきて

しっかり体動かしてきました!


その後自主稽古を・・・と考えていたのですが

睡魔に負けて断念・・・

かわりにしっかりクールダウンをしてまいりましたわ(泣)


さて、台本覚えますか~