吉田商店終了♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日無事に「吉田商店」第6回公演


「ただいま☆参上! ~エイッ!ヤァ!10!~」


終幕を迎えることができました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ご来場いただけたお客様方ありがとうございました!

そしてお力添えいただきました共演者&スタッフの皆様ありがとうございました!

皆様のおかげで舞台に復帰することができました!

・・・といいましても1ヶ月~2ヶ月ぶりですが(-。-;)


今回は主だった役ではなかったですが

「吉田商店」での萬 知明を少しはお楽しみいただけたのではないかと思います

僕自身、できる範囲で楽しんで仕事することができました!

あくまでできる範囲内でですが・・・(^_^;)


まぁいろいろご意見はあるかと思います

何かございましたら厳しいご意見でも結構ですので、コメントなんぞをいただければ幸いにございます


今後演劇に対してエンターティナーとしてどうかかわっていくべきか

考え直すには充分なきっかけになる大切な舞台でした!


明日から6月です!

しっかりと勤しんでまいります~

2週間後に向けてひたすら前に進むのみです!