残すところ2週間!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ようやく家に帰ってくつろいでます~♪

いや~今日も疲れましたわ(´・ω・`)


今日は朝に仕事に行って、昼から公演の稽古に行ってまいりました!

足も順調に回復してきましたので、今日は試しに7割程度で踊りにも参加です

やっぱり動くことができるってのはありがたいことですね

改めて健康と言うものを見つめなおすことができました!

今日は久しぶりにいい夢見られそうです(笑)


今月末にある『吉田商店』ですが、自分的にも結構いい感じになってきているんではないかなと思います!

あと少し、いろいろと頭働かして見に来ていただいたお客様たちに楽しんでいただけるよう頑張ります!

楽しみにしておいてくださいね!!

そしてまだ行こうかどうか迷っている方!!

絶対に損はさせませんので、ご連絡お待ちしております!!

今回は今までなかなか見られない「萬 知明」のお芝居をお見せすることができると思います

詳しいことは見にきてのお楽しみと言うことで・・・


さてさて、なんだかインフルがさらに拡大しているみたいで・・・

どうなることやら・・・

明日ちゃんと仕事あるんかいな?

あって欲しいような休みたいような複雑な気持ちではございますがね( ̄▽ ̄)=3


んじゃまた(。・ω・)ノ゙