黄金週間終了〜 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日でGWも終わりですね!皆様はいかがお過ごしでございましたか?

ここんところは稽古や仕事でのんびりはすることないですが、いい時間を過ごせたと思います\(^O^)/

気付けばもう3週間前ですからね!
けど消化し切れてないところはたくさんあるのでここからはしっかりと組み立てていきたいです!

あっ、まだまだ席には余裕ありますので受け付けしておりますよ~

と楽しい時間はあっという間に過ぎて明日からは普通の生活が始まります…
このところ早寝遅起がすっから身についてしまったんで明日からしっかりリズムを戻さないとね~

ではでは~(^O^)/