帰ってきたものの・・・ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

何とか退院し、シャバの空気がすえる環境に戻ってまいりました!

多くの方からおめでとうのメールをいただき感無量でございます

・・・が素直に喜ぶわけにもいかず

今回のことで多くの人たちに迷惑をかけた事実は覆らないわけで

これからのあり方と言うものを真剣に考えていかないといけないと思います


入院中にたくさん時間ができたので自分を振り返るにはちょうどいい機会となりました

自分自身が納得できるようしていかんとなぁ~


なんにせよしばらくはまともに動けない状態であることには変わりないので

改めて演劇人としての生き方を考えてみようと思います


暖かいメッセージをいただいた方々、本当にありがとうございました

ご迷惑、面倒をおかけした皆様、大変もうしわけございませんでした

これを通して人間としてまたひとつ前に進むことができるよう

努力していきたいと思います!