春だねぇ〜 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日もかなり心地よい感じの天気ですなぁ~
さくらもきれいに咲きまして花見なんぞに洒落こみたいと思う今日この頃でぁ

今日の稽古に向かう途中なんですが
小学生の3人組が僕の前を通っていきました
そのとき…

「こんにちは~」

とあちらからあいさつをしてくれたわけなんですが
一瞬びっくりしてしまいました
と同時になんだかうれしくなりました!

あまり大阪ではお目にかかれない光景なので
うん、まだまだ日本も捨てたもんじゃないねぇ~(大げさ)

今日も一日頑張れそうです!





あっ、後本当にどうでもいい話ですがFFXをちょっとだけ進めることができました(笑)

まぁこの調子でぼちぼち進めていきます~