レッツミュージカル! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

3月が終わってもうあっという間に4月に突入ですなぁ~

もう一年も4分の1が終了でございます!

なんかいろいろあった3ヶ月でしたわ~


さてさて、実を言いますと3,4と公演がありまして

2日から仕込みで阪急宝塚線曽根駅もよりの「アクア文化ホール」にて仕込をしてまいりました!


もう昨日のことなんですが・・・

実は同時にサークルステージも一本抱えることになりまして

ホール仕込み組と、外公演組とに分かれて同時進行・・・

こういう時って人数少ないと大変ですよね~


ちなみに昨日は吹田にありますメイシアターでのミュージカルショーで近場出勤で助かりました

久しぶりにサークルステージの写真でも・・・



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


はい、でこぼこ海賊コンビの相方はんなり氏とのツーショットです!

ショーも僕自身は久方ぶりの登場でございましたが、大成功やったと思います(勝手に)


でもって本日はスタジオウエストの「ミュージカルクラス(子供)」の本番でした!

あっこちらは以前に案内に載せさせていただいたので知ってますよね~???


まぁあくまでメインは子供なので僕たち大人は出番はちょびっと・・・

なもんで合間の時間でまたまたパシャリ



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」  「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


はい、いかつい写真ときもい写真と両方でお楽しみくださいませ~


明日はさらに小さい子供たちのミュージカルクラスとダンス発表会でございます~

もしお暇がございましたらよろしくお願いいたします~