まず一つ… | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日でギンジー北京終了です!
観にきていただいた方々ありがとうございました!
昨日観に来れなかったけれども応援してくださった方々ありがとうございました!

…まったく観たことなかった方々残念でした(笑)

といいましてもまったく未だに実感わかないんですけどね~

後残すところ30日の六朗さんでとりあえず幕をおろすことになります!
あ~後ちょっとなんやね~
まったく実感ないんですけどね~

今日はちと余韻に浸りながら一人反省会でもしつつ仕事に勤しみます!