ボケたのかと思いました | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日は祝日!
3連休の頭ですね!!
どこいこうかなぁ~







と考えてみたい(^o^;

朝から仕事で、早めに片付けて昼からバレエのレッスンに行ってきました~
いろいろレッスンの構成何ぞを考えながら向かいの電車をみていたら…



???


「尼崎行き?」


え?近鉄よね?僕乗ってるの?
いろいろ考えめぐらしてみたら…


そういや今日から阪神から近鉄につながったんですよね!!

完全に忘れてましたわ~
一瞬あたまおかしくなったのかと思いましたよ(笑)

けど家の位置から考えても乗る機会は少なそうです…
電車賃も高くなりますしね

と移動の電車で考え中~

今日も夜までリハやらクラスやらでタイトスケジュールです~

気持ちだけは連休気分でかっ飛ばしていきますわ~