オレガンバッタ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ふぃ~ようやく家に帰ってまいりました

?こんなに遅くまで何をしていたかって?それは大人の事情ってやつです


にしても今日は動いた!

やりきった感がありました!

いろんなことに追っかけまわされてワケワカメな状態ですけど

極限状態の時こそ精神が研ぎ澄まされて力を出せるような役者になりたいと思う今日この頃でございます!!


な~にいってるのかそれこそワケワカメですが・・・


明日も朝、昼、晩とレッスン三昧です!

電車移動中に台本を覚えてしまおうという魂胆です!

つ~かそういう時間くらいしか本なんて読んでられません


あっそうそう台本ちゃんと(?)仕事場におきっぱなしでした

とりあえず一通り目を通すことができたので、後はひたすら読み込んで覚えるだけです!

ICレコーダーなんぞも買いましたので、稽古の様子なんぞを録音もできるようになりました!

ちなみにこれ↓



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

ソニーのICD-UX71とかいう代物です!

まぁ稽古を録音するくらいにしか使わないのでこれくらいの型で問題なかろうかと

なんとそのままパソコンにも繋げてデータをやり取りなんぞもできる優れものです!!

機械音痴な私にはこれで充分です!


そんでもって体調管理もしっかりやろうと思いまして

「毎日青汁飲んでます!!」


ちなみにこれ↓



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
なんか青汁ってまずいって言われてますけど

僕そんなに抵抗なく飲めてます(笑)

さすがに水で飲んだりするとクソまずいんでしょうけど・・・

特に効果は実感できてませんが、そのうちなんとな~くわかってくるんではないかな?と勝手に思ってます!


またはっきりした変化が見えたら報告したいと思います~


では、明日も早いんでそろそろ寝るか~