留守番終了♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

先日、無事東京公演も終了~♪

そして本日道頓堀極楽商店街留守番メンバーの千秋楽を迎えることができました!ヾ(@°▽°@)ノ

このためにメンバーに参加したちゅーやんさんと上村さんとの共演もとうとう終わってしまいました・・・

ホンマ一瞬の出来事やったような感じですが

と言うわけで記念の写真をパシャリ!(・∀・)



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


この3人でやるラストスリラーの前とメインショーラスト前に撮った全員集合の写真でございます♪

またいつもと違ったメンバーでのメインショー・・・

新鮮な感じでした!(^ε^)♪

そして最後はなんだか寂しくなりましたが・・・無事皆でベースキャンプの守りを成し遂げたのではないかと思います!!


今回はこれで終わりかもしれませんが

演劇を続けている限りまたどこかでご一緒できる機会があると思います

そのときを楽しみにまた自分自身精進してまいります!(o^-')b


一先ず、ちゅーやんさんに上村さんお疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ