入退院 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


おう!!わいや!!元気にしとるか?( ̄へ  ̄ 凸


なんとなくいきなり清原から入ってみました!(・∀・)

はい、ボールをシバキ上げてやろうかと思いまして・・・

え~ど~でもえ~ですよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて本日は朝から小一時間ほど(実際はもっと短かったかな?)リハのためになんばに行ってまいりました!

察しのいい方は大体これだけで何かはわかるかと思いますが、とりあえずヒ・ミ・ツということで~


その後は昼過ぎから4月の発表会の稽古があったので

それまでに片付けないといけないことを処理してまいりました!!

とりあえず

①・・・バイクのバッテリーを復活させる

②・・・チャリンコのパンクを直してくる

今日はこの二つです


まず①ですが・・・結果をいいますとアウト~♪だったので入院させることになりました

そして明日の夜には退院できるみたいです!

いや~良かった良かった

ホントあの子がいないと僕の人生つまらないのよ・・・

ただ治療費に23000円近く軽く飛んでしまいました~

まぁ意外と安くて助かりましたわΣ\( ̄ー ̄;)


そして②~、こちらは僕が普段から使うメインの乗り物ですから

早く直す直すといっておきながら結局一週間かかってしまいました

しかも自分で直すのは面倒くさいのでショップに持っていくことに

こちらはただのパンクだったのであっさりといきました!


とにかく、これで明日からは脚に困ることなく移動することができるわけで・・・

今日はチャリンコのみで移動することにしました・・・が

さすがに淀屋橋から豊中までチャリンコはだるい

運動にはかなりいいですけどね~


さて~明日もフルコースな一日ですので気張ってまいりたいと思います

ではおやすみなさいませ~♪