あっという間に | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

2月も一週間終わりましたよ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

早いなぁ~

去年の今頃は資格試験の勉強に明け暮れていたんやな~なんてふと思い起こします(遠い目)


本日も朝からフル稼働でした(。・ε・。)

本当なら昨日の夜は劇団の事務所に泊まりこんで夜中大道具作業の予定だったのですが

心優しい劇団員の配慮によりお休みをいただけることに

ホンマすいませ~ん!!また何か埋め合わせをさせていただきます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


一晩ゆっくり休ませていただいて本日は朝から子供のミュージカルクラスの人たちにバレエのレッスンをば・・・

どうやら4月の発表会の劇中にバレエシーンを入れたいがために付け焼刃でのレッスンなのですが

なかなかに悪戦苦闘中でございます

まぁしかしさすが10代!飲み込み早いです!

この調子で行けばそれなりに見せられるものができるのではないかと期待しつつ

力になれるよう自分自身頑張らないとなぁ~と思う所存であります!!(`・ω・´)ゞ


その後は急いで電車に駆け込み極楽へ~

本日は2月最初で最後の六朗たんでございました!

日曜だけあってお客さんの多いこと多いこと

ギャラリーが多いほうが燃えるので大変ありがたいことでございます

明日からはまたまたギンちゃんで登場します!

お時間ございましたら是非是非遊びに来てくださいましね~♪


その後は10Pの稽古に行ってまいりました!

こちらは6月に旗揚げ公演が決まりましたので、その話メインで

キャストも決まり、これからが大変になってくる時期ではないかなぁ~と思います

残念ながら公演時期がかぶっているのでメンバーにはかなり迷惑かけることなるかと思いますが・・・


とまぁ盛りだくさんな一日で帰宅は相変わらず日付変更線を跨いでしまいましたΣ(~∀~||;)

明日も朝早いんでそろそろ寝ます~


んじゃまた~ノシ