エネルギーもらいました! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

もう昨日のことですが、仕事の前に僕の先生よりいただいたDVDを見ました

内容はBS1でやっていたドキュメントの番組です!

ミュージカル「TRIP OF LOVE」に出演するために切磋琢磨する日本人ダンサーたちのドキュメントでございました

これは2008年にシアターBRAVAでやってた作品なので実際公演を見に行かれた方もいるのではと思いますが・・・

残念ながら僕は見にいけませんでした


この作品を創るにあたってのエピソードやらなんやら

その公演に出演するためにワークショップの中で仲間たちとしのぎを削るダンサーたち・・・

見ていて鳥肌が立ちましたよ!!


そして考えさせられました

モチベーションさらに高まりました

そのようなシビアな環境で戦えるダンサーたちを見てうらやましいと思いました!


このドキュメントに出ていたダンサーの中には

僕よりも何歳も年上の方もいました、もちろん男性だけじゃなく女性にも

そう考えたらまだまだ可能性ってものをもっているだと

目標を見失わずに努力し続ければいつか到達できるんだと


エネルギーもらいました!!

いいもん見させてもらいました!


もし興味がございましたら、お貸ししますよ~♪

さぁ明日からさらに頑張ろう!!