やっぱり凄い!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日で約4ヶ月にわたりリハーサルをしてまいりましたタップの舞台が終了いたしました!

始まってしまえばあっという間で、今はなんだか寂しい感じですが・・・

お客様も満員御礼でその上楽しんでいただけたようで嬉しい限りです


僕といえば最後の最後まで不安要素がございましたが

本番直前に神様が御降臨されたようで

今もてる力で最大限のパフォーマンスができたのではないかと思います

・・・が、まだまだ課題もたっぷりとございますので

さらに精進していく事ができればと思っております


しばらくあんなに大勢で躍るって事はないんじゃないんですかね(笑)


にしても、改めてEDDY吉野先生の偉大さを思い知らされました!!


一幕最後のパフォーマンスで、たったひとりで会場のお客様が一つになって手拍子・・・

テクニックだけでなく、人の心をひきつける技も超一流やなと

待機している自分にも凄く響いてきて

僕達はそこに乗せてもらって気持ちよく躍る事ができました!


素晴らしい師匠にめぐり合えたことに感謝しつつ舞台に幕を下ろすことができました!


さてさて今日からは再び気持ちを切り替えて次の目標に向かって進むのみです!


最後になりましたが、共演させていただきましたダンサーの皆様

裏でささえてくださいましたスタッフの方々

そしてなにより会場に足を運んでくださいましたお客様方


本当にありがとうございました!!